ENTRY

cotta recruitment Recruit info 採用情報

通販コールセンタースタッフ

仕事内容
お客様からの電話注文、問い合わせの電話対応、アウトバウンド(電話かけ)をしてもらいます。
また、FAX注文の処理、WEB注文の処理等の作業(入力作業)も行います。
主に、パソコンを使用しての作業となります。
対象となる方
年齢・学歴不問。未経験歓迎。
<歓迎する経験>
・コールセンターの業務経験
・文字入力等のパソコン操作
雇用形態
パート
勤務時間
8:00-17:00(月平均残業時間約1時間)
休日
週休二日制
原則、土・日・祝日はお休みですが、土曜日及び祝日の3回に1回交替でシフト出勤があります。
年末年始、夏季休暇、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日
給与
月額176,000円以上(時給1,000円×8時間×22日の場合を表示)
残業代別途支給
昇給賞与は業績や実績による
勤務地
大分県津久見市大字上青江4478-8
津久見駅から車10分
車通勤OK/無料駐車場あり
通勤手当あり

選考プロセス

以下はモデルケースですので、面接回数など若干変動する場合もあります。

  1. エントリー

    希望する職種にエントリーいただきます。履歴書と職務経歴書をご準備ください。

  2. 書類選考

    登録情報をもとに選考を行います。

  3. 面接2回

    1次面接では事業部長、2次面接で役員との面接を実施します。同時に適正検査も実施。

  4. 内定

    配属後に早期活躍できるよう支援しています。一緒に会社を成長させましょう!