ENTRY

cotta recruitment Recruit info 採用情報

【法人マーケティング】 チームマネージャー

株式会社TUKURUでの働き方
・年間休日125日
・フレックス制度導入(2024年4月より)
・産前、産後、育児休暇取得実績あり
・服装自由
・在宅勤務OK(週1日〜出社必須)

女性の割合が8〜9割、各チーム助け合い、困った時には意見を出し合うなど暖かい文化のある会社です。
株式会社cottaの100%子会社で急成長中のベンチャーでもあります。
基本的に「やってみよう!というスタンスで、「もっとこうした方がいいのではないか」など、
日々メンバー同士で話し合いながら一つのものを作り上げています。

社員の働き方を考え、2024年4月よりフレックスタイム制度を導入することになりました。
募集職種
インサイドセールス チームマネージャー(プレイングマネージャー)
仕事内容について
弊社の既存顧客である、お菓子屋様やカフェへの営業活動をしてもらいます。
基本はお電話やメールでの営業ですが、必要に応じて訪問もお願いします。
新商品のご提案や、他社様からの切り替えの営業活動や、お困りごとのヒアリングなどが主な仕事です。

最終的には全国のお客様をカバーするために数十名規模まで拡大する予定です。
このチームの事業責任者をお願いします。
主な業務内容
既存の成果製パン材料の拡販の他にも、CRMツールの販売や、その他cottaで販売できるソリューションを
インサイドセールスで担っていただける方を募集します。
(プレイングマネジャーポジションでの募集です)
想定されるターゲットに対してのアプローチ方法から(cotta顧客、規模の大きいお店)
提案方法や契約に至るまでのプロセスを設計し、インサイドセールスメンバーと一緒に売り上げを作っていっていただきます。
応募資格
<必須条件>
・営業経験がある方
・マネジメント経験がある方

<歓迎する経験や嗜好性>
・インサイドセールスのご経験
・飲食店向け営業のご経験
・成果製パンの業界に興味がある方
勤務地
東京都渋谷区神宮前
週3程度の出社と在宅勤務の組合せなど、チームメンバーの状況に応じて設定して頂く形となります。
(入社2〜3ヶ月は毎日出社となります。)
勤務時間
週5日勤務(月〜金)
9時30分〜18時00分
法定休日:日曜日
勤務時間:7.5時間

※2024年4月よりフレックスタイムを導入

フレキシブルタイム 7:00-10:00、15:00-22:00
コアタイム 10:00-15:00
雇用形態
正社員
給与
応相談
募集枠
1名

選考プロセス

以下はモデルケースですので、面接回数など若干変動する場合もあります。

  1. エントリー

    希望する職種にエントリーいただきます。履歴書と職務経歴書をご準備ください。

  2. 書類選考

    登録情報をもとに選考を行います。

  3. 面接2回

    1次面接では事業部長、2次面接で役員との面接を実施します。同時に適正検査も実施。

  4. 内定

    配属後に早期活躍できるよう支援しています。一緒に会社を成長させましょう!